業界地図

またまた業界地図を立ち読み。
日経のではない。
おもろかったのが企業だけじゃなく大学とか自治体も載ってたこと。
大学は日本大、東海大、早稲田大の順番。
収入の順ね。
大学もこれからはM&Aていうか統合の時代なんでね。
んで地方自治体のページも面白かった。
鳥取県が60万人、島根県が74万人、佐賀県86万人…あと個人的に意外だったのが山梨県も100万以下だったことかな。
一応今いる世田谷が約90万人と考えるとやっぱいびつだよな〜なんて。
関係ないけどそれ考えると佐賀北すげーなって思うよ。


ギャル曽根について。
最近すっげーテレビ出てる。
今テレ東で大食いやってるけど、ギャル曽根が大食い芸能人的な感じでメディアに露出しまくってるから大食いをテレビでよく見るようになった。
つーことはたまにある大食い番組に出る素人さんは残念ながらギャル曽根によって価値が下げられるんじゃないかと思った。
別に素人の大食い見なくてもギャル曽根でいいじゃん的な。
まあギャル曽根も元々は素人だったんだろうけど。
ま、すっげーどうでもいいこと。
今日松屋で横の3人組大学生が定食食っててご飯を7杯もおかわりしててすげーけどバイト可哀想だなと思ったり。
取り止めがない。
CSで柴咲コウのライブやってるからそれのせいだ。


寒さについて。
今日は寒かった。
思わず長袖来てバイト行った。
起きるときもタオルケット1枚ではきついかもしれん。
まあそりゃそうだな、明日から10月やし。
でもこの間まで30度越えてたのにな。
よーわからん。
問題は服がないことなんだよ。
服にお金を使いたくないことなんだよ。
どーでもいいですよ。
さいきんだいたひかる見ないな。