試験

やっとDCプランナー2級の試験終了!
おかげで上智大学に初めて行ってきた。
無味乾燥ってかんじのキャンパスで明治の和泉以下だと思ったね。


結局昨日胃のムカムカが治ることはなく0時にファミレスに行って勉強開始するも1時間程度で眠気が襲ってきた&近くの大学生(女×2)がうるさいから帰って寝て今日の朝6時におきて少しだけ試験に備えた。
朝やった過去問ではギリギリ合格点超えてたけど本番はというと…まあ微妙って感じ。
明日模範解答出るらしいので実家で自己採点。

ていうか周りおっさんばっかだった。
堅そうな感じだった。

ま、んなこたどーでもいいから受かっておきたい。
簿記は2回投げてるわけだから…泣