準備前

さて明日出発!!
で、準備は…まだ。
ま、準備とか余裕っしょ。
さっきまで髪切り行って、ハンズに変圧器とプラグ買いに行った。
美容室で海外旅行の話をしてたんだけど、前の担当で今メイクとかそんなことをどっかでやってるOさん(女)が仕事を長期で休んでカメラマンの友達とAsiaを放浪しているらしい。
スゴイ…

NAKATAもそうだけどある程度仕事で成功を収めるとそういう風になるんだろうな。
物的欲望ではないもの。
理想だわ。
でもまだ物的欲望を満たしてないからいいけど。(巨大テレビで野球観戦)


と、まあそんな話は置いておいてとっとと準備して明日に備えたい。
前日になってもあんまり実感がない。
多分実家離れて一人暮らしして山とか行きまくったし、飛行機も慣れたし、18きっぷとかでダルい旅もやってきたしそういうのの影響かなぁ。


とかもどうでもいい。



そんなのマジどうでもいい。

大体何の為に行くかってさ・・・・

尊敬するMATSUI HIDEを応援しに行くのさ。
たったそれだけだ。
それだけ。

僕が巨人ファンになりつつあったときに長嶋監督が星陵の松井のくじを引いた。
それからというもの、まさにジャイアンツ、松井とともに過ごしてきた14年。
小5のとき初めての巨人戦(福岡ドーム 対広島)で放ったあのどデカイHR!
おれが受験を意識しだした高2のときのFA時のことば「決断した以上は命をかけて頑張ります。」
震えたぜ。
マジ震えたぜ。
松井のおかげで頑張れた。
ただ俺が東京に来たときにはNY。
そして巨人の低迷…
どん底だった。
大学3年の夏にMLB観に行きたいと思っていた矢先のあの大怪我と連続試合出場のSTOP…

しかしあんたは復帰初戦で4−4という離れ業をやってのけた。
そして今年…

BOSTONとの3連戦はこっちでも盛り上がっているよ。
でもそんなの関係ねえ、でもそんなの関係ねえ。

勝手にテンション上がって何書きたいのかわかんなくなってきました。


あんたが世界一の舞台で世界中のファンを魅了してくれてる姿を見せてくれ。
それだけ。

ただそれだけ。
あ、でもよかったらサインして写真撮ってくれ…