やっと

今日HISに行ってきた。
結果として後手後手になってしまい金が無茶苦茶かかった去年の北海道旅行の反省を活かせなかった。
24日から行きたかったがチケット取れず…
まあこれも想定内で週末を避けて28日にサンフランシスコ行きの航空券を予約。
着くのも28日(笑)
で1日にサンフランシスコからNY。
8日に成田に帰ってくる予定です。
行くのが遅くなったためLAとグランドキャニオンは消去。
また社会人になって休暇取って行く事にする。
死ぬまでに1回行けばいいから。
やっと旅行が具体化してきた。
これからユースホステルと移動手段とか詰めていくつもり。
かなりテンション上がってきた。
うおおおおおお。
英語もガンバロ。
出発前に論文もガンバロ。
海外旅行って準備大変そうと思ったけど多分そんなことないと分かった。
勝手さえ分かれば年1ペースで行けるかもしれん。
シーズン外せばかなり安いし。
死ぬまでには全大陸制覇したいと思った。