初浜スタ

new58m2007-08-01

渋谷から東横線日本大通り駅で降りる。
上京4年目にして初の横浜上陸。
結構道広くてよさそうなとこだった。
そして横浜スタジアム到着。
やっぱ初めて行く球場はテンションが上がる。
試合は木佐貫が悪いながらも7回1失点にまとめ、二岡、小笠原の一発攻勢もあり勝利。
ビバジャイアンツだった。
ただビールのおかげで8回裏のピンチの場面では不覚にも寝てしまった(汗)
友達がありえねえ、言ってたな。
豊田が三振とったときの大歓声で目が覚めた。
ベイについてだが、今日は相川ではなく鶴岡だった。
先発は寺原。
打撃陣は結構厚いと思った。
仁志、石井、金城、村田、佐伯、吉村、下窪、鶴岡、寺原。
これに代打で鈴木尚に古木、種田、小池。
ま、結局ピッチャーの問題だがね。
巨人は上位打線から下位にかけて切れ目がないから面白い。

友達が言ってたようにハマスタはフェンスが低くメジャーのような球場だった。
神宮と違っていい味出してた。
いつかスカイマークスタジアム行ってみたいんだよねえ。


そういや午前中は論文用の文献を調達。
5冊も買った。
親に無理行って金出してもらったしがんばろー。