しかし。

経営分析のテスト受けてきた。
1限の。
この授業2回しか出てない上にとってる知り合いもいなければテスト範囲も形式も知らない。
でもこのテストを受けるのにはこだわりがあった。
まず、9時からテストということで自動的に早起きしなきゃいけない⇒明日のテスト勉強時間を確保できる。
ま、5月に三千円出して教科書買ったのもあるんだけど。
まあそれに単位取得にかかわらず、会計に慣れとこうという意図もあったし。

しかしテストで失態を犯した。
電卓を持って行ってなかった…
読みが浅かった。
財務諸表使うのに電卓持って行かないとは、俺もまだまだ甘いな。
おかげで8〜10桁の計算を何個も筆算でやらされたよ。
後ろのヤツはパチパチ電卓たたいてるっていうのに。
ま、単位くればラッキーということで。

テスト後は世田谷区役所に期日前投票に行った。
人生初選挙です、俺の。
というか、久々に世田谷線乗れて新鮮だった。
世田谷いいとこです。
落ち着いた住宅街に俺も住みたいな、将来は。
もしくは海沿いの高層マンションか(笑)
その後はDVD2つ借りた。
[rakuten:asahi-record:11780544:detail]
[rakuten:es-toys:10060888:detail]

とりあえず明日の試験勉強頑張るか…
後期の時間を好きなように使えるかがかかってくる。