まだまだ

後半戦の弱点を克服したような試合。
まず、先発木佐貫が7回3失点でしっかり試合を作った。
そしてスンヨプの上向き加減。
新代打の神、矢野の突き放すタイムリー。
久々に気持ちのいい試合だった。
ありがとう。


さて、そろそろ8月突入。
でも上位は混戦状態。
7月に抜け出す予定がまさかの後半戦2位スタート。
まず、中日は福留の離脱?と岩瀬の不安がある。
ジャイアンツはしっかり先発を立て直すこととこのまま打撃陣がけが人を出さないこと。
横浜はベストメンバーで今がいっぱいいっぱいの戦いか。


やっぱりこれから怪我をしないことじゃないかな。
スンヨプが復調してきたら強いよ、巨人は。
それと個人的には「清水」に頑張ってもらいたい。
なかなかスタメンの機会はないけどそれでも出たときにしっかり率残して残ってきたから。
生え抜きに期待しとるのだ、ファンは。


次はアジアカップ!!