血の入れ替えも…

イ・スンヨプ含めて5人の入れ替え。
打線も好調由伸を4番に。

12回に会田がおかしくなった時に山口に代えとくべきやった。
それ以上に桜井の勢いが勝ってた気がするけど。
だが反撃が遅すぎたし、3点は大きかった。
これから9連戦の残り5試合とテストをどう乗り切っていけるかが俺の直近の課題だ。
スンヨプは2軍じゃなくて7番くらいに置いてもよかったかもしれん。

(昨日)     (今日)
高橋      谷
谷       木村
小笠原     小笠原
李    ⇒  高橋
二岡      二岡
阿部      阿部
ホリンズ    ホリンズ 
木村      大道
P        P

う〜ん、考えても仕方ない。
いるメンバーで連敗止めていい形で前半戦を終わらせることが大事!

連敗止めよう!!


※今日は坂本のデビュー戦でもありました。いい刺激になれば。それと、代打矢野の成功率の高さは半端じゃないぞ!!八木をも超えとる、今は。