2日連続観戦

ここ二日神宮に行ってバイトという日が続いた。
いやいや、早稲田戦という事で明治の学生が馬鹿みたいに多かった。
んでもって今日は日曜でしかもハンカチさんが先発ということで3万人を超えたらしいです!
凄い!!

いや、空気を読んで今回はハンカチブームを終わらせてはいけないと明治は負けましたけどね。
秋はね、きっと…

しかし今日は焼けたな〜
真っ赤です。顔が。
バイトで「山に行ってきたの」って聞かれまくりました。
いえ、「神宮の戦場に行ってまいりました。」と。

2日とも零封だったけど早稲田相手だけに明治の学生、OB一体になっての馬鹿騒ぎは最高だった。
さ、来週は絶対に負けてはいけない「法政」戦。

声がかれるまで歌い続けます…紫紺の歌