大遅刻!!

やってしまいました…
今日11時からバイトやったんです、予定では。
でもね、9時半に一回起きて目覚まし止めて…記憶がなく…
社員からの電話で起きる。
12時を回ってました。
ケータイにものすごい数の着信履歴があった。
「何時に来れそうなのー?」と半ギレで言われて「13時には…ホントすいません(汗)」
つーことで2時間遅刻…
僕のせいでレジ一台止めてたらしく…
「社会人だったらこんなんじゃ済まされないよ!!」と何人からもお叱りを受けました。
「ごもっともです…」
ちょっと進路決まってから気が抜けてましたね…
反省反省…


でも今日バイト先でいっぱい「おめでとう」って言われたからちょいと(いや、かなりね)うれしかったです…