ほし〜の

バイトで2つ3つ年下だと思ってた人が実は2つ上だったことが今日分かった。
衝撃…
思いっきりタメ語でしゃべってた…汗
不思議なもんで本当の歳が分かった途端目尻のしわが気になりだして年上に見えなくもない感じがしてくるんだよねー。
それまで向こうは敬語だったのに分かった途端逆転して俺が敬語で、向こうがタメ語になった(笑)
ちょっと面白かった。


最近色々ほしいもんが出てきた。
まず、パソコン。
もう駄目、限界。
あと服とスニーカー。
オシャレは基本的にどうでもいいけど着るものがないからな…
まあ就活のおかげで冬と春は服買わずにすんだ(笑)
はやく夏になってほしい。
長袖買わんでいいから。
あと、欲しいものがいくつかある。
まあいろいろね。