おお

昨日内々定もらってるとこから電話が来て「来週社員と内定者集めて懇親会やるから」と言われた。
昨日の段階で『もうそこにしようかな…』なんて思ってたけどまだもう一個受けてる旨をバカ正直に“しゃべっちゃった…”。
つか、結構飲んでて人事の人にすごい失礼な対応してしまった。
もし辞退したらやっぱ怒られるのかな?
親切な人過ぎて、かなり申し訳ない。
ただ『それも作戦か』と思ってる自分は嫌なやつだ。
んで今日、この間5,6分で面接終わって『ぜってー落ちた』と思ってた会社から電話もらった。
次がたぶんラストだと思うからそれ終えてそろそろ終了させたいななんて思い中。
もう就活の火が消えつつある。
最後の一息だ。