授業二つ目&…

GDやってきた。
今日のとこは女:男=5:2で結構気を使わなきゃいけない雰囲気だった。
言い方悪いけどぶっ飛んでる人多くて、否定したいけど「否定すると落ちる」という噂を信じてオブラートに「それ違うだろ!!」っていう意見出したらその子が『半泣き』になってたのでなんかその後は言いたいことも言えず消化不良なディスカッションになってしまった。
ポイズンだ!
終わった後、「変な意見出してごめんなさい…」ってしんみり言われてこっちが『ごめんなさい』って感じななってしまった。
つか、謝らんでくれ。
早稲田の女の子1人いれば大分違うんだろうな。
女社会ってのは息苦しいですね・・・

ちなみに午前中は面接だったけど5、6分で終わって「え?」って感じだった。
ゼミの先生とランチしたとき大分慰められたけど。
人事を尽くして天命を待つ。


今日は他にも八重洲から御茶ノ水まで歩いて帰る途中にロシア人夫婦に「後楽園はどこか?」と聞かれ「歩いたら結構遠いよ」っていうことを必死で英語で伝えたら英語ダメだったみたいでもう地図広げて身振り手振りで…
つかロシア語の地図みてもロシア語読めないからどこが後楽園かもよく理解できないし。
キリル文字ってやつ?
ナガ○くらいしかキリル文字読めねーよ。

と色々あった一日だった。


ちなみに昨日は大学の友達と秋葉のヨドバシで飯食った帰りのエスカレーターで高校の同級生2人と遭うという奇跡も起こったし。

ロシア人もいれば同級生と会ったりで毎日たのしーなー。
…決まればね。