潜入

いつも使ってる銀行のキャッシュカードが割れたため昼過ぎに銀行に行ってきた。
せっかく客としていくんだからと思って入るなりジロジロ見回していた。
今度ここの銀行のリクと会うことだし。
まー不審者的な目で見られてたけどね…汗
窓口は30半ばのおねえ…おばちゃん。
さすがSMB○ですね、皆テキパキと仕事をやってました。
店内のおじさんもテキパキしてました。
で窓口のおばさんに「銀行きついですか?」て聞いちゃいました。
そしたら「やりがいありますよ」だって。
まあ笑顔だったしそれは本当だったかもねー。

まあ支店業務は地味だし事務ばっかだからあんまりというかゼッテーやりたくないんだけど。

キャッシュカードと言えば最近ICチップ入れたり、Edyとかクレジット機能つけたり何のカードか良くわかんなかったりするけどやっぱ図柄が選べたらいいなって思う。
SMBCは緑で、MUFGは少しましでみずほは青で…
りそなは色々柄があって結構いいと思う。
まあカードにそんなの求めてはないけど一般のヒト的にはどこの銀行もやってることは一緒だから。
まあよくわかんないけどね。

んなことよりES書くのがまた増えて3つに…
今更書かせんなよって感じだけど。