あっ!!

今日は…朝から晩まで動き回った。
朝は秋葉でカード会社説明会
昼に一旦ゼミの後輩の合宿の受付のため代々木行って、30分して東京で某金融機関の説明会。
と、そこであの人が…
そこの機関は若干政府色があって終了後、会場の6階からエレベーターに乗っていると4階である人が乗ってきた。
乗ってくる人に深々と頭を下げる職員達。
一瞬「あれ!?」と思ったけどやっぱそうだった。
エレベーター降りるとリムジンのような黒い車に「すっ」と乗って去っていった
それはまさしく「石原伸晃」だった。
あ、微妙すか?
だって同じエレベーターで目の前に乗ってたからね。
結構背高かった。
ポケットから立体マスク取り出してました。
花粉症かな(笑)
彼が去った後、近くに一緒にエレベーターに乗り合わせてた就活生と東京駅まで「あれノブテルですよね」トークで盛り上がった。
こんなこともあるんだな。
そういえば先週は神田でドラマの撮影やってたし。
栗山千明がいたね。
髪がさらさらしてた。

東京って感じ(笑)
パスモは使えるし!
パスモ便利だわー
明日もがんばろ。