冷静と情熱の間…

今日9時半からセミナー。
当初第15志望くらいのとこだった。
イメージは悪かった。
今もものすごいモノを抱えていて、これから何年かはそれを抱え続けていくはず。
そんな企業だった。
先月のセミナーでは他社と似たようなセミナーやりやがってどこも同じじゃねえかよと思った。
先月の話。
んで今日。
全体の説明は睡魔に勝てず。
それから少人数型に。
そこで聞いた話。
あれは運命だったろうか。
数ヶ月就活やってきて初めて体に電流が流れた。
松田聖子でいう「ビビビッ」ってやつ。
今まで説明会とかではまあたまには質問していたが初めて「聞かなきゃ!!」って思った。
セミナー後、初めてあんなに社員の人と話しこんだ。
「君、名前は?」
これをどう捉えようか。


SBI北尾氏の本、プロ論1・2・3、松下幸之助の本、スポーツ名語録、「不動心」、松井秀喜
燃える気持ちが出てきた一方で、それを抑制する冷静沈着過ぎる自分。
自己分析して出てきた像とそれでは図れない+αがぶつかり合う。
あーどーしよ。



とりあえず、自信が沸くまで勉強するか。