パスモ

いやあ花粉がひどい今日このごろ。
どこ行ってもキャシャーンばっかり。
俺もだけど。
手放せない超立体マスク
次回は子顔用を買うことにする。
隙間が開いててメガネが曇るからね。
そんなこんなだけど今いくつか企業受けてていくつか連絡待ち。
不合格の場合は連絡ないからどうも落ち着かない。
電話か!と思ったらメールかよって状況が続く(泣)
やっぱこの間のGDは落ちたくさい。
せめて理由聞きたいけど連絡くれんからまあそこは縁がなかったということか…
一瞬第一志望まで上り詰めたとこだったのにな〜
まあ気にしてたらきりがないので切り替えて目の前の1日1日をこなすとする。
まあ毎日がプロ野球みたいなもんだ。
ヒット打っても(1次受かっても)負けたら(2次で落ちたら)一緒だし。
最終的にどっかに内定もらえば(プレーオフに進出すれば)いい話。
で、この時期またやりたいことが増えてきてもう少し多めに受けることを決心。
どこも若干名しか取ってくれないから厳しいけどせっかくだし。
頑張れおれ。