ゴウセツ

やってしまった、寝坊。
午前中の会社説明会寝過ごしてしまった…
予約してる企業の中で志望度は低い方だったとはいえもう何回目だよ…
言っちゃうと清原が所属する球団の親会社の関連会社の説明会なんだけど、親会社も12月に寝過ごしてるし。
縁がないんでしょうか(苦笑)
ジャイアンツファンだからな〜

気を取り直して午後はバイト前にビッグサイトに合説へ!
気になってた2社回って急いでバイトへ!
しかしビッグサイトから新宿まで意外と時間がかかりバイト15分遅刻(汗
バタバタで駄目駄目な1日だったけどゴウセツでは企業の人一対一で長く話せてよかった。
まあ遅刻したのはそのせいだけど。

あと、バイトでは海運系の会社に内定もらってる4年生と話したけど「海外希望」らしくてやりたいことやれる会社でうれしそうだった。
やっぱやりたいことやれるのがいいよな。
変なしがらみにとらわれる時代ではないのかもしれん。
まあまだ2ヶ月悩めるからとりあえず内定もらってから悩めるようにしなきゃ…


今日の人事の人もバイトの先輩も昨日話したOBの人も含めいろんな人と話すことで結構自分の考えいかに視野が狭いのか知らされてしまう…ぬおおお

がんばれ俺。