また…

今日会社の懇談会的なものに行ってきた。
でも1月にあったその会社説明会行ってなくて何質問するか特に決めてなくてあんまり身にならなかったけど雰囲気だけはつかんできた、かな?
ただ一緒に話聞いたオタッキーマンが「それはつまりSPCですね。」とか「ちなみにストラクチャード金融について…」とか明らかに自己満の話ばっかしててこっちが恥ずかしくなった。
松井道夫だったらキレてるさ(笑)
でももし彼らが背伸びとかじゃなく普通に東大生とかだったら僕は謝りますよ(爆)

しかし、おれもそろそろ本腰入れなきゃいかんなと感じてきた。
正直ナメてる部分あるし・・・
つーか志望企業が少なくてちょっと不安だな〜
まあとりあえずゼミの勉強会とサークル合宿終わってからだ!!
つーか毎日日記の結論は就活だ。
実は思ってるだけで動いてないんだな〜