終了

今日でゼミが終わりました。
いや、早かった…
ただ、今ゼミの雰囲気が終わってます。
熟年離婚寸前の夫婦みたいな感じ。
個人的にはまあそれはそれで面白いかなと最悪な考えを持ってます。
やっぱ大学生にもなると皆仲良くなんて出来ないのかね(汗


さてさて、昨日授業の帰りにビックで電気カーペットを買いました。
1万2千円の大型投資です!!
12月まで竹カーペットで、友達を泊めたときブルブル震えてたので(お年玉かなり貰ったし)急遽買うことにした。

えー分かったことはさっさと買っとけば良かったということ。
新たに居場所ができた感じで今日なんか大学から帰ってきて速攻カーペットの上で3時間寝てました。
明日から試験だけど来週は補講とか休講とかで大学が1日しかなくて久しぶりに引きこもりたい気分です。