イグアナ

今日もバイトだった。
今日はイグアナみたいな顔をしながらものすごい高い声を出す(失礼ですが…汗)オバサンとレジ組まされてホント不本意だった。
珍しく缶ビール2本買ってしまった。
すっごいストレス溜まったからね。


まあそんなことは忘れてしまうとして今日やっとジャイアンツの新背番号が発表された。
ずっと気にかけてた亀井は35番。
越智が降格された形だけど35番は前清水が付けてた番号だし期待されてると思う。
あと野口、善ちゃん辺りは降格って感じかな。
西村の30、鈴木の12、ジャンの17あたりは結構大きいね。




面白い本がある。

一見難しそうな本だけど、プロ野球における戦力均衡を経済学的に分析してあったり美人が得をしているのかってことを経済学的に分析してあったり面白い本です。
今日(12/28朝刊)の日経の経済教室にも紹介してあります。
経済学好きは余計経済学好きになると思う。



正月は実家でゆっくり本を読みまくりたいな〜