武士の一分

昨日渋谷で「武士の一分」観てきた!
友達「今日からだねー」見たいな事話してて「じゃあ行くか」と。
ちなみに昨日は1日で1000円だった。
そんな制度知らなかった。
ちなみに映画なんて観にいくのは去年の「三丁目の夕日」以来。
洋画なんて劇場で見たのは…もう思い出せね。
まあどうでもいいけど「武士の一分」面白かった。
これから見る人もいるだろうからあんまり書かないようにしたいけど個人的に「たそがれ〜」「隠し剣〜」ほど果し合いは期待できなかったかな…
ていうか時代劇なのに前の気持ち悪りいあほカップルがいちゃついててウーロン茶ぶっ掛けてやろうかと思ってた。
まあでもよいお話だったので是非見たほうがいいんではないかな。
いや、たまには映画見たりもしなきゃいかんな〜と思った。