特には…

書くこともないけど久々にいつもの火曜日。
先生に昼をご馳走になったこと以外いつもの火曜日だった。
まあただ今日の国際経済学の授業でプラザ合意についてのビデオを見て授業より身についたのは収穫だった。
多分、ビデオの方がよく編集してあるし分かりやすいし身につく。
教科書に良く出ていたボルカーが出てきた。

5限は爆睡。
それから英会話行って久々に日大の先生と一緒にレッスン受けて…


あ、英会話で今日ゼミの先生からご馳走になった話をしたら横の日大の先生が小声で「俺もそういうのやったほうがいいのかな〜」と苦笑してた。


そういえばゼミの先生が九州大学に学会に行った話を聞いた。
「あそこは暖房なくて寒かったわ〜。呼ぶのならちゃんとしてほしいわ〜」と嘆いてました。
ただ「太宰府天満宮九州国立博物館」に行ったらしくあれは良かったと言ってました。
地元がそういわれるとまあうれしいと言えばうれしいかもね。