TV

夏休みだからか午前中からTV番組が充実している。
昨日はさんま主役の戦争ドラマ3時間見て今日は何見たっけ。
金八見て甲子園見て何見たっけ…
つかTV見すぎ。
早くレポート終わらせたいのに。
ってまたDVD借りてきちゃったし。
去年見そびれてしまったブラザービートの最終回のDVD。


そいや明日半月ぶりバイト。
英会話後家に帰って頑張って髪を瞬間黒染め。
中学生みたい。
就職決まったらばバイト変えたい。


今日英会話行ってきたけどあの手この手でよくも考えるもんだ、10回分のレッスンを1万2千円で期間限定で売るらしい。
大体1回2500円くらいだからまあ半額だね。
はじめから安くせい!
つーか今日はまた不慣れな講師でずっと同じフレーズ繰り返ししゃべり続けさせられた。
てか女性に“Why don't we play soccer tomorrow?”言えってそりゃ断れるよ…(汗
まあOKされても困るが。