おっしゃー

テスト終わった!!
今前期も終わり今日から夏休み突入だああああ!!
最後のヤマだった経済政策を乗り切った。
真面目に受け始めて始めて受けたテストで思ったこと。
授業に出てちゃんと聴いてればテスト前が楽ってこと。
ホントに楽勝でもないけどマジで単位欲しくて試験前に焦りたくないんだったら授業に出てノートとりまくったほうがいいと言うことだね。
再履になって後から苦しまなくてもいいしね。
とまあどうでもいいけど今日から長期休暇なわけだ。
試験後ゼミで試験終わったのまだ2人だったけど多分自分だけ終わった開放感からハイテンションだった気がする…
申し訳なくないけど申し訳ない。
ただ今日から1ヶ月で論文作成に向けて頑張らなくてはいけない(汗
これが悩みだ。
いまだに形になってくる感じがないから若干どうすればいいのか迷ってる。
まあまずは文献に当たりまくるしかないか。
山の出発前にちょっとがんばろっと。
いや、かなり頑張らないと。
この夏が終わるとゼミ漬けになってそのまま就職活動に突入する。
この夏のコンセプト:よく学びよく遊ぶ。
決定!!
試験終わってない人頑張ってくださーい。