奇遇。

今日NOVAってきた。
教室には初めて会うおじさんが…
俺「こんにちはー」
おじさん「あ、どうも。こんにちは」
俺「初めてですね。」
みたいな感じで話し始めたんだけど(日本語でね)。
おじさん「いやー山口から転勤で東京に来たんですよ。NOVAも転校ですね(笑)」
で俺も山口に住んでたことを話したらおじさんはなんと宇部から来たらしい。
で俺も宇部に住んでたことを話すと盛り上がる!!
で地元は福岡で高校卒業して出てきた事話すとなんとそのおじさんも元々地元は福岡(飯塚)だと...
いやあこんなこともあるんですね。
2人でめちゃ盛り上がってました。
宇部トークで。
宇部市は合併して広くなったとか、新しいショッピングセンターが出来たとか…
その勢いで授業も盛り上がって楽しかった。

で、終わった後おじさんと話して大学の図書館に向かうと、コンビニの前でのばの先生とたまたま会う。
“58,you are very small!!Hahahaha!!!"
“Don't you know??”
彼は座ってるとこしか見たことないから俺がチビだと知ってビックリというが爆笑してました。
まあ確かに俺は160とちょっとしかありませんが。



でもね、彼は190cmありますんで…(元プロテニスプレーヤー)
元カリフォルニア学生チャンピオンとか言ってたな。
つかチビで悪かったな!
牛若丸って英語でどう言うんだ!?