密談

今日ゼミの討論会について話すため青学くんと会ってきた。
さすが青学、小奇麗で洒落ている。
俺なんかアイロンとかないからシャツはクシャクシャだ…(笑)
まあメイジっぽくていいんじゃねーの?
あと喫茶店は「サテン」って言うんだね。
知らんな…
それはいいとして土曜日の会議について話したが会場が御茶ノ水になってしまったため俺が司会っぽいことをすることになった。
ドトールで調子に乗って「じゃあ俺がやりますよ」って言ってしまった…
まあ人間力を高めるために頑張ります(笑)
ただ相手はめちゃくちゃガチンコゼミっぽくて今の段階から負けてる。
まずはモチベーションから違う。
サブゼミ週4はなかなか無いぞ…
まあ土曜日うまくいくように頑張って準備していきたいと思う。
頑張れおれ。
あとゼミの皆には今の30倍頑張ってくれることを期待。
今のままでは恥ずかしくて戦えない…