徹夜

えっと今日ゼミのスポーツ大会が行われます。
今日です。
今、朝の6時半です。
早起きだ!と思いますよね?
はははー
寝てねーよ!
もう寝れねーよ!
昨日バイト後友達から誘われて近くの焼肉屋に行きました。
次の日あるということなので飲まない前提でね。
というものの久々の友達と乾杯するのにジュースはありえないですよね!?
ということでみんなまあ一杯だけって感じで生をグビッと!
まあバイト後のビールほどうまいものはないわけでビールが進む進む。
前提は結局前提であって臨機応変にその辺は変わっていくわけで・・・
気づいたら飲みながら何で就活すんのか?みたいな感じで大論争的になってしまってみんな終電逃して朝まで焼肉屋にいる羽目に…(汗
友達二人は昼間っから飲んでてもうめちゃくちゃ。
俺ももういいや!ってなってこうして徹夜でスポーツ大会に行くことになりました。
まあたまにはこんなやんちゃもいいかもね、北の大地の誰かさんみたいに(笑)
現在の状況は手足に軽いしびれ、目の下にクマ、目が勝手に閉じてきます。
ていうか今これ書いてるのも眠気防止です。
正直辛いです、ものすごく。
早く1試合目終わらせて体育館の脇辺りで寝たいです。
最悪、今日サッカー見れないかもしれないです…