・・・

悪夢のようだった。
いや悪夢だった。
ホイッスルの音を聞いた後TVを消してうなだれた。
みんなそうだと思う。
昨日、今日の俺にはまだプラス思考にはなれない・・・
はぁ・・・
まるで7回から中継ぎが崩壊していく見慣れたジャイアンツのようだった。




ただ、負けんなよ、俺。
WBCでは日本は韓国には負けたがアメリカがメキシコ(だったっけ?)に負けて決勝トーナメントにいけたじゃないかよ!
アジアカップではPK戦で川口がファインセーブ決めたじゃないかよ!
クロアチアとブラジルに勝てばいいんだろ?
じゃあ勝てよ!
勝ってくれ!
同じ人間がサッカーやってんだから。
頼んだ日本!
俺はまだお祭り気分でいたいよ!!