ヒッキー?

土日はバイトとTV観戦しかしてません…
昨日は結局イングランドVSパラグアイ、スェーデンVSトリニダードトバゴ、アルゼンチンVSコートジボワールの3戦を全部見た。
どれも順当な結果だと思うけどトリニダードトバゴは守りきってイブラヒモビッチ率いるスウェーデンから勝ち点1をもぎ取った。
スウェーデンサポーターはもう真っ青になってたね(笑)
一方のトリニダードトバゴはもう優勝したかのような喜びようだったね。
いやートリニダードトバゴには注目です!

そんで今日はオランダVSセルビアモンテネグロとメキシコVSイランを観戦。
どっちも熱い試合だった。
やべええ、見すぎだ。
ただ後1時間後にポルトガルVSアンゴラが控えている・・・
やっべえ、見ちゃうよ俺。

そしてとうとう明日、ていうか今日やな、日本VSオーストラリア!!
いやいや…もう何も言うことない。
明日いい日記かけることを期待して1時間後に備えるとする。