1年8ヵ月ぶり!!

この間の神宮に続いて先発桑田。
もう、今日は勝って欲しいと心から願った。
立ち見客は結構少なくなかなか見やすかった。
まずは桑田が5回1失点と先発としてのシゴトを果たす。
リードもあったし救援陣に期待。
去年桑田の勝ち星を消した久保が続く。
ランナーを出すも2回無失点。
林もいいピッチングで昨日の借りを返す。
打線はもうヤバイ。
つながるつながる、打つは打つはで17安打。
由伸が出なくても他が打ってくれる。
今日は矢野だね。
てかもうみんな打ちすぎて誰が打ったか覚えてねえ。
ただ仁志が打ったのは覚えてるよ。
最高だった。
ここまで3割バッターが多いのはすごいね。
この調子で!!
しかし今日は気持ちよかった〜
※ここまで調子が良すぎると何かもう・・・わかんないや、すげえよ。
次は横浜戦。
土肥にはやられるな!!