強いな〜

今日は雨でオレンジタオルを大学に忘れたので家でテレビ観戦。
パウエルと黒田のエース対決。
6回まではかなりテンポの良いしびれる投手戦。
7回の二岡から連打連打で一挙5得点。
この間の神宮を髣髴させるすごい攻勢だった。
5−0で8回を迎えたときオレは睡魔にやられてしまい気づいたらG+で昔のジャイアンツの映像流してた。
パウエルが結局そのまま3安打完封。
すばらしいね。
たしか今シーズン初の完封勝ち。
最高!
と言いたいが今日亀井の骨折が発覚。
2日に怪我してたと言うからかなり我慢してたのかな・・・
早く治してまたレギュラー定着目指して欲しい。
ただ代わりの山田真介はいい走塁だった。
大西とかディロンは1軍には来ないのかね?
ただ10試合で8勝2敗。
何か強すぎて怖い。
でもこのまま突っ走って欲しいね。