テロ

アメリカの街を歩いていた。
すると銃声が鳴り響き銃を持った外国人が何十人も出てきた。
オレは歩道橋(アメリカにあるのかは知らん)に隠れていた。
通行人が何人も殺された。
そしてとうとうテロリストに見つかった。
運よく撃たれなかったが大人数が連行された。
オレもね。
歩いてテロリストについていくと川に差し掛かった。
そのまま泳いで渡れと言われて仕方なく泳いで渡った。
その後小さい小屋に連れて行かれた。
小屋の中には10人位の連行された人とテロリスト二人。
その後テロリストに銃を渡されて「お前爪伸びてるから指ごと自分で撃て」と言われ、マジかよーとか思いながらびくびくしていたら「撃ち方を教えてやろう」と言われ撃ち方を教わった。
再び銃を渡されていっそのことテロリスト撃っちゃえと思ったが復讐されるのが怖くて小屋の外に撃った。
よく意味はわからんけど。
そしてもう一人のテロリストに撃たれそうになったとき携帯のアラームで目が覚めた。
いやー怖かった。
そんな夢を見た。