色んなこと

バイトの新人さんの歓迎会という名目でなぜかワシントンホテルに行って来た。
でもカプリチョーザ
でも新人さん一人だった。
ドタキャンが5人いたらしくて女のすさまじく嫌な部分を見てしまった…
「○○さんひどいよね〜。疲れた〜とか言って。こっちが疲れてるのに〜」的なね(笑)
こういうとき男は黙ってうなずく事しかできない。
お願い、同意を求めないで下さい。
そんな感じで新宿は雨が降ってて誰のケータイも聞けずに凹んで帰って来ました(泣)
でもバイトの人の婚約者(バイトで知り合ったとか…)という人が後から来て、社会人1年目とかでまあまた貴重な話を聞けた。
早稲田の理工の院卒らしいです。
一つ、社会は厳しいぞと…
そんな感じで今日は寝ないで朝6時くらいから18きっぷで京都まで行ってそれから実家へと向かいます。
ビール飲んでてもうろうとしながらも今日は寝ちゃダメだと言い聞かせてどうにか東海道線に乗りたいと思っている。
んで家の人を驚かそうと思ってしばらくは帰らないと言ってます。
あー楽しみ楽しみ。
電車の中は音楽だけでは暇だと思うので今日も本を4冊買った。

黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)

珍しく小説でも読もうかと思います。
後は、
雪国 (新潮文庫)

雪国 (新潮文庫)

名著ね。国家の品格に影響されました。
後は、多分こんなに読めません。
で、
無思想の発見 (ちくま新書)

無思想の発見 (ちくま新書)

これは飲み会の前に時間が2時間も空いたので新宿で買ってドトールでずっと読んでた。
難しかった。
あと、横の熟年カップルのイチャイチャが度を超えててもう逆に面白かった。
さて、もう2月が終わる。
早かった。
資格取ろうと思って結局勉強しなかった。
最悪。
友達と飲む約束も結局計画倒れになった。
友達とテニスする約束も結局パーになった。
もう1回スノボ行く気も失せてしまった。
そんな事してるうちに花粉症が発症してしまった。
ただ自分で評価できる事は読書した事。
これだけは褒めたい。
多分色んな計画が進まなかったのはCS見るようになったからだ。
間違いない。
月も変わるしまた実家で色んな事考えて3年生の生活に備えよう。
3月はがんばります。

!!!!!!
今日は日記をはてなダイアリーに移して丁度1年だった。
忘れてた。
祝。
よく続けてきたと思う。
それだけ暇だということかもね。
でも毎日文章を書く事に慣れてとてもいいことだと自分でも思います。
これからも自己満足のためだけに書いていきます。