迷いに迷って…

今日ケーブルテレビの点検の人が来た。
点検はパッと終わってまあ適当に会社の人と話してたらデジタル放送に加入しない?って言われた。
断ろうと思ったけど何か今だと工事費ナシで地上デジタル、BS・CSデジタルで見れるらしく専用機器をつけて試し見させてもらった。
迷っていた俺を後押ししたのはG+だった。
丁度その時間帯は名場面集みたいなヤツをやってて巨人対ヤクルトをやってた。
ピッチャーはギャオス内藤でバッターは篠塚。
昨日野村の巨人軍論を読み終えたばかりのオレはもうコロッと…笑
工事費なしっていうのはかなり大きくそれも後押し。
料金がネックになったが半年契約だし数年後アナログ放送がなくなる前に一度デジタル放送を観てみるのもアリかなと自分を慰めて契約に至りました。
また切り詰めた生活が始まります。
学生もあと2年だし無駄に快適になればね。
ヒッキーにはならんように気を付けよ。
G+観れるようになったんだから秋までオレを楽しませてくれよ。
まあ純粋にメジャーもサッカーも観放題で楽しみだなー。