競馬速報

まず先入観なんて当てにならん。
競馬場はキレイだった。
今日は娯楽だと割り切っていたしかわいらしいかけ方だと思う。

負け馬券。
1日通して大体5000円かけて、当たったのが4500円位。
まあ娯楽としてはかなり安く済んだし楽しかった。
ていうか結構当たってびっくりした。
競馬はただの下劣なギャンブルだと思ってたけどかなりハマる要素がある。
友達含め周りで「差せー、差せー!」と叫んでいた。
ビギナー的にびっくりしたがあれは野球場で「元木ー!ありがとうー!」と叫んでいたようなもんだなと納得。
んでまあ第10レースで1200円買って11レースで1200円負けて駄目もとで買った12レースで2000円買ってそのまま飲み代になってくれた。
深入りしない位に遊ぶんなら競馬はアリだね。
まあとりあえず謙虚に金は働いて稼ごう。。
ただスポーツニュースでこれからは競馬特集の時チャンネルを変えることが少なくなりそうやな。
また誘ってくれなー。

それと都会の喧騒を離れ広々とした郊外に出るのはいいもんです。
明日は久々にポスティングがんばろー。