さあ春休み!

さらっとテストが終了しました。
あっという間でした。
そしてクラスがもう終わりということで新宿でクラスコンパに行って来た。
まあコメントは差し控・・・
まあ2年間あっという間だった。
ホントにあっという間だった。
色々積もる話もあるし春休みは色んな人と飲んで話したいと思う。
あと、やっと近くにテニスしたい人がいたので早速テニスをやりたいと思う。
まあ春休み基本的に暇な人が多くて何か安心した。
そこがいけない所なんだろうけどね。
まあとりあえず先を見据えた休暇にしたいと思う次第であります。


しかし春休み長いなー(笑)
モバイトに登録してみようと思います。
宮崎キャンプに行ければ。