テ勉中断中

今日テスト受けるために学校に行ったけどものすげえ寒い。
しかも雪がまだ残っててただ残ってるだけならまだいいんだよ。
残ってそのまま道の上で凍ってんだよ。
昨日はあぶねえから徒歩で行ったけど今日は大丈夫かなっと思ってチャリで行ったのさ。
そしたらまだ凍っててしかも氷ね。
転びたくないから押して行ったよ。
おばあさんが丁度歩いて通ってたけどもう横のフェンスがなければ危険な感じだった。
試験帰りに作業服着たおっちゃんたちがシャベルで削ってたけど…
あれって行政の人かな?
もしそうだったら対応が遅すぎる。
おばあさんとか普通に危ないしね。
ボランティアの人だったらごめんなさい。
ありがとうございます。
まあそんなことを書いてみたりした。
ライブドア社長変わっちまったけど。
トップが替われば会社が変わるからどうにか立て直しを頑張ってほしい。


あと、オレもっと頑張れ。


試験勉強自体は今日が最後だし。


あー明日バイト入れなきゃ良かった。
バイトの話。
この間風邪でバイト休んで迷惑かけた。
で最近バイト行くのがマジ億劫になってる。
まず、シゴトが面白くないが1つ。
スーパーみたいに暇な時間あればいいけど人の流れが途切れないときとかまじきつい。
オレは愛想よくもないしね。
あと、最近職場がアウェーな雰囲気。
仕事終わったらみんなダラダラしゃべってるけど全然話が合わん。
まあ女の人が固まってしゃべったらもうオレなんかは逃げるしかないよね。
最近仲いい人もあんまり一緒にはいってねえし。

休暇中はレジはほどほどにして短期をたくさんやろうかと考え中...