元日帰省

ANAのHPで超割の先行予約をしていたんだけど今日がその発表だった。
無事に取れていた。
マイレージクラブ入っといて良かった〜。
羽田−佐賀間が片道11,450円。
安くね?
安いこれは。
でも日にちが元日の夕方6時。
と言う事は東京で新年を迎えるということです。
高尾山頂上で初日の出とかなんかいいよね。
アパートでの年越しは寂しすぎるからいやだな・・・
年末は去年同様バイト三昧でいこうと思う。
閑話休題
実は今、現在大学祭の影響で9連休中。
只今4日目。(昨日まで3日間バイト)
確か今日から大学祭かな。
去年はクレープ屋をやったけど今年は何の関与もない。
というか知らん間に出店の応募が締め切られていた・・・
なんちゃって支部長のせいです。
ハイ、僕のせいです。
みんなスマン。
埋め合わせで明日は富士急ハイランドです。
で学祭はというと・・・
フットサル大会もサッカーサークル以外は出られないという意味不明なものになってしまったので参加できず。
今日ちょこっと顔でも出そうかと思ったけど別に何するってこともないので行くのは止めた。
今日は家の片付けでもやって時間あったら本でも読むか泳ぎにいこうかななんて思っとる。


そーいや午前中に東証の何かのトラブルで取引ができなかったようですね。
午後には解決できたっぽくてよかったようです。
でも取引停まるからけっこう痛いよね。

こういうラインはなかなか見られるもんじゃないよな。
そういや東証行ったの丁度4ヶ月前になるな…ふと思い出した。