明日

卒検。
やっと卒検。
夏から通い始めて早2ヶ月ちょい。
始めは3週間で取る予定やったのにねえ。
まあでもやっとここまできたわけだし人生最後(になればいいな)の教習ライフを満喫したい。
そして生活もこれからはバイト中心に回っていきそうだ。


それはそうと今日ふと思ったんだが・・・
いやふと思ったことではない。
常々思っていることだ。
時が経つのは早いということ。
中学が終わったときあっという間だったと言った記憶がある。
高校入学の時は中学よりも短いと言われた記憶がある。
ホントにあっという間だった。
で大学に入学してあっという間にもうぜみ試やら何やら言ってる。
やっときゃ良かったなんてことは数えても数え切れない位あるから今更思い返したくもないけどただ、今からどーなるのかなと思ってしまった。
就活して卒業して就職して結婚?しておっさんになり若い者から嫌われじじいになりいんぽになりjhcんkcmxljfbcsj費xfj素・・・
人間っていつがピークなんだろうか。
ホリエモンは球団を買収して宇宙に行ってビジネスで成功収めて女遊びして政治にも加わってんでそれでもまだ野望ってあるのかな。
と、思ってしまった。
さいなら。
ちなみに今の僕チンの短期目標は速単の必修編を覚えなおす事。
なぜか3年経っても変わんね〜(汗)