足首

昨日酔っ払いさん達が訪れる。
申し訳ないくらい自分のテンションが上がらず。
やっぱ僕チン「ネクラ」ってことを再認識した。
人とどうしゃべればいいのかを忘れかけ始めた。
末期です。
夜中に周りが辛そうに寝ている中アマゾンでウォークマンのネックストラップみたいなのを頼んだ。
ビックより数段安かった。
何か耳栓みたいなイヤホンだから閉塞感があるらしい。
これでうじゃうじゃの大学の中で何とか生きていける。
そんな気がする日曜日。
履歴書を書いていたが下書きしなかったせいで3枚も使ってしまった。
ファックミー!
テンション低いせいか面接も緊張しなさそうだ。
わざわざうっじゃうじゃのうっざうざ渋谷まで面接しにいくんやから落とすなよ担当者。