発表発表ヘラクレス!!

清原和博巨人を自由契約
今年は違うと思って見始めたが…
残念残念。
あ、後藤と西山さんは長い間お疲れ様でした。
まあ正直西山は愛着沸く間もなかったけど。
桑田との中学以来のバッテリー組めて良かったです。
後藤に関しては少しの思い出が・・・
背番号50で代打の度にデッドボールを受けラッキーボーイと呼ばれた時代。
オレが小6で初めて巨人戦を当時の福岡ドームに見に行った時あなたは1番レフトで出てましたね。
そして佐々岡の初級を叩いて2ベース。
続く川相凡退の後ゴジラ松井の2ランHR!
今でも忘れません。
元木について・・・
まさかあなたに戦力外が出るとは意外でした。
てかショックでした。
あなたが1番ショックでしょうけど。
巨人で引退して奥さんのコネやら何やらでズムサタとか出るんだとてっきり思ってました。
まだ33歳、どこかでくせものぶりを発揮していただきたい。
ここで思うのが背番号の問題。
後藤が00、元木が2、清原が5番。
一桁のなかなかいい番号が空いたことになる。
誰がもらうのかな?
矢野、三浦、鈴木、斉藤、十川、大須賀とかその辺の争奪戦になりそうだな。
しかし5番は補強用か??
清の後だからなかなかおもーい番号だ。
その辺含めてシーズン後が気になる。