これぞ休み?

とうとう生活が下界リズムになったらしい。
12時に起床。
薦めてもらった「いま、会いにゆきます」を観る。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

切ない。切ない。
いい映画だった。
気づいたんだけど中村獅童の高校時代の少年はキッズウォーの赤髪のヤツだったな…
別にどーでもいいんだけど。
よく考えれば似てるよな(笑)
CDを借りた。
無責任一家総動員

無責任一家総動員

久々にガガSPを借りた。
去年の秋に聴きまくってたせいか秋を感じた。
歌詞が等身大だから何かいいんだよなー


夕方にライトオンに行った。
ハーフパンツ欲しかったんだけどなんかやっぱりいいのが全く無かった。
ていうか夏物処分セール的なものやっててそこでも秋を感じた。
そうだよね、8月も実は中旬なんだよね。
忘れてたよ。
もうお盆だしね。
帰省ラッシュらしいし。
東京にいるとお盆とか全く感じない。
実家では親戚集まってんだろうな。
まあ別に寂しいとかじゃないけど。
お盆結構お金もらえるかな?なんてガキな事を考えてるのは否定できない。
そんなことを思ってるうちに今日も1日終わろうとしている。
夏休みはまだ40日もある。
教習始まるまであと2日。
明日は新宿か・・・。