ヘタレですけど…

最近朝の8時に起きている。
非常にいい事であると思う。
しかも今日は自然に起きた。
起きて洗濯して茶碗洗って飯食って掃除して課題やって・・・
なんて理想的なんだ!!
でも昼過ぎに堕落。
明日チャイ語ですけどまだ覚えてない。
どぇーーーーーーーーーーーーー!!
まあ先生優しそうだし何とかなると信じる。
昨日スゴイ部屋掃除して竹カーペットっていうのを敷いたらめっちゃ夏っぽくて落ち着きが出て気に入った。
てかめちゃめちゃ居心地がいいから引きこもってしまう。
だったら勉強しろって話だけど・・・
でも床で昼寝もできるし、今度は扇風機と風鈴を買ってみよう。
今年の夏は東京で過ごすし、快適に過ごしたい。
ただ冷房の付けすぎには注意したい。
この間電気コンロとコンポ、テレビ、エアコン、電子レンジを一斉に付けていたら初めてブレーカーが落ちた。
ってそりゃ落ちるわな(笑)
資源と金の無駄だ。
まずテレビを消音で見ながらコンポを聴くくせを直さねば。
明日は4日ぶりのバイト。
4日休むなんていつ振りかな?
残りバイト6回。
今頑張ったら夏に潤うから何とか頑張ろう・・・
って何気に小中高生は夏休みなんだよな〜
まあ明らかに大学生の方が休み長いし自由なんだけどね。
試験はよ終わって欲しか!