アブねえ・・・

今日は3限からやったけど起きたのは授業10分前(12:50)。
はっきり言って考えてる暇はナイ。
とりあえず着替えて教科書準備して何とか12:59の電車に乗れた。
しかーしケイタイを忘れた。
で大学最寄の駅に着いて切符を出そうとするとナイ。
切符がナイ。
ポケットにもバッグにもどこにもナイ。
仕方なく駅員に金払って外に出してもらう。
そして奇跡的にも3限に間に合った。
アブねー。
そういや世田谷で殺人が起きたらしい。
火事になったドンキのすぐ近くだった。
この間のオレのランニングコースだったとこだ。
アブねー。
今日はいい事がありました。
明日もいい事ありますようにって明日はユーべ対FC東京やん!
いい試合を期待しておこう。。