せっかく・・・

今日はゆっくり家の片付け、山道具の整理、洗濯をしよう、と考えていた・・・
が・・・


携帯が鳴る。
うぐっ!
バイト先だ!
とりあえず出なかった。(11時)
その後ゆっくりしていると・・・
また鳴ってしまったマイケイタイ。
バイト先。
仕方なく出たら、、、、、
「おい、今やべえんだよ!今日1時間早く来てくれ。」
と悪魔のささやき。(14時)
ったくよ〜と思いつつサッカーを見ていると三度鳴り出すマイケイタイ。
バイト先だ。
出るとバイト先の女の子。
「今やばいんです。助けてください!」
マジかよ〜と急いで店に向かう。(15時半)
店に着くと客ゼロ。
殺してやろうかと思った。
なんだこれ。
オレの自由を奪いやがって。
せっかくのGWなのに。
思いっきりテンションが下がった。
結局9時間労働。
まあポジティブに考えれば日給7000ちょいってとこか。
でもねーだるかった。

閑話休題
上原で負けっちたかー・・・
うーん苦しいな。
借金8かよ。
オレは信じてます。
根拠なんかない。
ありようがない、投手陣じゃ。
でも信じてます。